SAWADA YARNS

SHARLY CARN

混率 COTTON100%  季節 春夏 
エリア 日本  番手 1/15
おすすめゲージ 7G-2P,12G-1P 形状 綿紡 / 天然素材 / ギマタイプ

糸の特徴

SHARLY CARNはコットン100%の糸に特殊加工を施し、麻のようなさらっとした風合いを表現した快適素材です。

・麻のようなシャリ感と清涼感がある。
・ほどよいハリコシと軽量感がある。
・ギマ加工で見られるような粉落ちがない。

カラーストック

56色のオリジナルカラーを、全色ストックしております。
(在庫状況はその都度ご確認ください。)
※別注色も承ります。ミニマム/6本(5.7kg)
染色期間は都度、営業担当にお問い合わせください。

色数

56

色見本

仕立て

0.95kg/cone(投入ベース) ※品質の保持は極力努力しておりますが、ロット間格差には充分ご注意ください。

その他

<注意事項>
製品における洗濯方法はドライクリーニングでお願いします。
扁平な形状をしている為、色によっては多少のチラつきがあります。これは素材の特性ですので、ご理解ください。
色によって、風合いの差が生じることがあります。
編み組織、ゲージによっては、ソーピング後にタンブル乾燥をすると、斜行するおそれがありますのでサンプル段階でのテストをおすすめします。

PDF版ダウンロード(627.78KB)
※PDFファイルの閲覧には専用のアプリが必要です。 ※PDFファイルの閲覧には専用のアプリが必要です。
iPhone版
Android版
ページの上部へ