新型コロナウイルス感染拡大防止による在宅勤務の実施について

お取引先各位

2020 年 4 月 6 日

澤 田 株 式 会 社

本社・東京営業所・大阪営業所

 

新型コロナウイルス感染拡大防止による在宅勤務の実施について

平素から格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、国内全拠点の社員を対象に在宅勤務の実施をすることといたしました。

 

◆在宅勤務実施期間
4月8日(水)から4月24日 (金)まで
上記期間は情勢に応じて延長させていただくこともあります。
原則、 所定勤務時間での在宅勤務とする。 (午前9時から午後6時 土日祝日を除く)

 

◆当期間における糸の 出荷業務について
上記期間中はメールまたは FAXでのオーダーをお願いいたします。
当日出荷は不可で、翌日以降の出荷手配となります 。
また、素材によっては出荷出来ないものも出てくる可能性がございます。
お急ぎ・ご不明点がある場合は営業担当までご連絡いただき、ご確認をお願いいたします。

 

◆当社からの請求書発行について
請求書については通常通り原本を送付させていただきます。
可能な限り従来通り送付させていただきますが、多少遅延する恐れもございます。
何卒ご了承お願い申し上げます。

 

この期間【4月8日 (水)から4月24日 (金)】のお問い合わせに関しましては 、弊社営業担当の携帯電話またはメールにご連絡お願いいたします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

Date:2020.4.6

素材検索
special material yarns
ページの上部へ